SKE48「11周年特別公演」開催! 来年にはアリーナ単独コンサート

アンコールでは11周年のロゴの入ったTシャツ姿で選抜メンバーが「Gonna Jump」を、元気いっぱいにパフォーマンス。

高柳明音が「アンコールありがとうございます!昔からSKEを愛してくれている人も最近好きになってくれた人も、みんな最高です!」と「仲間の歌」を全員で歌い、斉藤真木子の「みんな一緒に歌いましょう!」の声でファンも参加し会場に大きな歌声が響いた。

SKE48キャプテンの斉藤があいさつを終えると、モニターが映し出され、アリーナ単独コンサート開催決定がサプライズ発表。何も知らされていなかったメンバー、会場から歓声があがると、続いて来春の横浜アリーナ公演が高柳明音の卒業コンサートと発表されて会場はより大kな歓声に包まれた。最後に全員で「僕は知っている」を披露し、11周年記念公演は幕を閉じた。

 

高柳明音コメント
久々にみんなで劇場公演に立ったサプライズとして映像が流れて、静岡エコパアリーナと横浜アリーナのコンサートが久々にみんなで立てる大きいステージだというのもあって、すごくみんなが喜んでて。横浜アリーナが私の卒業公演になるって発表された時もすごくみんなが喜んでくれて、それがなによりもうれしかったのでそのみんなを最後までしっかり守って、愛し抜いて、SKE48の新しい魅力だったり、今までの良さだったりをつめこんだライブをできたらいいなと思っています。それを一緒に盛り上げてくださるのはファンの方だと思うので、できるだけ多くの方に観てもらいたいし、私をずっと応援してくださっている方もSKE48を昔から見ていた方も損はさせないコンサートにしたいと思ってますので遊びにきてくれたらうれしいです。

■SKE48 アリーナ単独コンサート
2020年2月15日(土)静岡エコパアリーナ
2020年3月15日(日)横浜アリーナ ★高柳明音卒業コンサート「明音祭」

■SKE48オフィシャルファンクラブ
SKE48オフィシャルファンクラブが2020年2月スタート
ファンクラブ特設サイトでは最新情報を届けるメールマガジンの登録受付中
https://fc.ske48.co.jp/

 

(C)2019 Zest,Inc.

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次