「B.L.T. NEXT STAR SELECTION 令和な22人」NMB48梅山恋和

9月24日発売「B.L.T.11月号」(創刊22周年記念号)に、NMB48の梅山恋和が登場。

創刊22周年となるこの号では、令和に注目したい女優・アイドル・声優を22人ピックアップ。

その中で、梅山恋和ちゃんを紹介しています。

インタビューでは、ライブツアー初日に披露した“わるここ”のエピソードや、これからの夢について語ってくれています。

ぜひ誌面でチェックしてください。

また「B.L.T.11月号」は、B.L.T.の創刊22周年を記念して、200ページ超の大ボリュームでお届け。

マストバイの1冊をぜひゲットしてください。

「B.L.T.11月号」はこちらから

また、B.L.T.編集部より、NMB48のライブツアーに密着したフォトブック「NMB48 近畿十番勝負 2019 PHOTOBOOK」が好評発売中。

ステージの迫力ある写真や、メンバーの東由樹が撮影したオフショットも詰め込んで160ページの大ボリュームでお届けします。

ココナちゃんのさまざまな表情も切り取っているので、ぜひチェックしてください。

「NMB48 近畿十番勝負 2019 PHOTOBOOK」はこちらから

●PROFILE
梅山恋和
’03・8・7大阪府出身。獅子座。O型。

NMB48
9周年記念ライブ「NMB48 9th Anniversary LIVE」(10/5(土)大阪城ホール)が開催。

そのほか詳細は、公式HPをチェックしてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次