【連載】PLAYBACK 1997→20XX 第13回 B.L.T.2009年11月号

新垣結衣のカメラ散歩連載「ゆいです。」は第29回。愛犬ココがB.L.T.に初登場した「ココがデビュー編」が掲載されました。普段あまり行かない大きな公園に、ココの緊張を感じつつも元気なようすに新垣もひと安心。「家では呼んでも来ないのに外では飛びついてくるぜ(笑)」と、ココと戯れるようすが掲載されています。
またこの号から鹿児島出身の桜庭ななみが東京の名所をめぐる新連載「TOKYO RUTE 773」がスタート! 第1回は東京タワーを訪問。訪問地の感想を5・7・5で詠む「773の575」は、「この夕陽 見えていますか? お母さん」でした。
真野恵里菜の社会科見学連載「うふふぺでぃあ」第6回はペットショップへ。看板犬ウメや、子犬を前に素のやさしい笑顔をみせてくれています。

今号は、13年目突入を契機に番組表をリニューアル。創刊から続いていた漫画やコラムのコーナーを廃止しUHF局の番組表を掲載。アニメ番組も色付けしてより分かりやすく差別化。またアニメ情報を届ける新コーナーも設けられ初回は10月スタートの新アニメを紹介。「こばと。」の主題歌を歌う坂本真綾のSPインタビューもお届け。

ほか、3号連続企画B.L.C.(Beautiful Lady Catalogue)の第1弾も掲載。
愛衣(20)、愛川ゆず季(26)ら、あ行からさ行の関めぐみ(24)、妹尾友里江(22)まで、186人のプロフィールを写真付きで紹介しています。

 

 

※名前の後の( )内は、掲載当時の年齢

 

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次