朝恋3days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-池田朱那#17-2

続いて、毎朝更新にちなんで、朱那ちゃんの“朝”についてを聞いちゃいました!

 

Q.朝は強い?
仕事がある時はアラームが鳴ったらすぐに起きられるのですが、休日はアラームが10回くらい鳴っても起きられません(笑)。気の張り方が違うのだと思います。

Q.朝のアラームのかけ方に工夫はある?
「起こしてME」という、アラームを止めるために数学の問題を3問を解くアプリを使っています。問題の難易度が選べて、最初に5回くらい「簡単」な問題を設定しておいて、本当に起きなくてはいけない時間に「少し難しい」問題を設定します。

Q.朝のルーティーンを教えて!
バラエティー番組を見ます。今日は「アメトーーク!」を見てきました。

Q.朝起きて出かけるまでの時間は?
遅刻が1番怖いことだと思っているので、早いときは家を出る2時間前くらいに起きてしまいます。前日のうちに洋服や持ち物を全部用意しておいて、朝起きた後は着替えて家を出るだけにしています。本当は10分で身支度が終わるのに1時間前に起きて、バラエティーを見ながら家を出る時間まで待ちます。

Q.朝ご飯は食べる?
食べないです。テレビを見る時間は作るけど、朝ごはんを食べる時間は作らないんです(笑)。

 

朱那ちゃんと、今日の運試し!
2日目は“あっちむいてホイ”です。

 

明日は連載最終日!
朱那ちゃんから、これからの目標についてお話いただきました!
さらに、朱那ちゃんが“今気になっているもの”をランキング形式で紹介!

 

運試し企画もお楽しみに!

 

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次