朝恋3days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-本上みらの#16-1

Q.バックの中にいつも入っているかわいいものは?


Q.お部屋にあるかわいいアイテムを教えて!


Q.あなたがイチ押しのかわいいキャラクターは?


Q.よく使うかわいい絵文字は?


Q.よく使うかわいいLINEスタンプを教えて!


Q.挑戦してみたいかわいいファッションは?


Q.あなたの大好きなかわいい動物は?


Q.「喜」「怒」「哀」「楽」を表現してみて!


Q.自分で言うのもなんだけどぜひ知ってほしい……! 自分の性格で、ここがかわいいと思うところは?


Q.家族や友達といるときに思わずでちゃう、素のかわいい自分は?


Q.思わず口ずさんでしまう歌は何?


Q.元気を出すために、よく何する?


Q.かわいい人って、どんな人だと思う?


Q.あなたのかわいい口癖を教えて!


Q.連載1日目終了、ひとことメッセージをお願いします!

 

みらのちゃんと、今日の運試し!
1日目は“じゃんけん”です。

 

明日は、みらのちゃんのロングインタビューを紹介!
彼女の“朝”についても朝から告白!

 

運試し企画もお楽しみに!!

 

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次