朝恋3days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-毛利愛美#14-2

続いて、毎朝更新にちなんで、愛美ちゃんの“朝”について聞いちゃいました!

 

Q.朝は強いですか?
強いです! アラームの音があまり好きではないので、音が鳴った瞬間にパッと起きてアラームを切ります(笑)。アラームはIZ*ONEさんの「La Vie en Rose」です。

Q.朝のルーティーンはありますか?
朝起きて顔を洗った後、保湿のためにパックをしながら美顔スチーマーをします。朝は顔がむくんでしまっていることが多いので、スチーマーで肌を潤わせながらマッサージをします。

Q.朝の準備にはどのくらい時間をかけますか?
いつも家を出る2時間前に起きます。着て行く洋服がなかなか決められず時間がかかってしまうので、メークした後にコーディネートを決めます。雑誌を参考にすることが多いので、本当に長い時だと15分以上迷ってしまいます(笑)。

Q.朝ごはんは食べますか? 食べるとしたらご飯派? パン派?
温めた牛乳にパンを浸して食べるのが好きなので、パン派です! でも、大学へ行く日は、ご飯に韓国海苔をつけて食べることもあります。
愛美ちゃんと、今日の運試し!
2日目は“あっちむいてホイ”です。

 

明日は連載最終日!
愛美ちゃんから、これからの目標についてお話いただきました!
さらに、愛美ちゃんが“今気になっているもの”をランキング形式で紹介!

 

運試し企画もお楽しみに!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次