今田美桜が個性的なファッション“美奈子コーデ”を着こなす♪

この日の洋服は、リボンがたくさんあしらわれた、かわいさ満点のピンクのワンピース。誌面では“美奈子コーデ”のポイントをいくつかご紹介しています。目をつぶって、アイメークを見せてくれたカットも必見です。

 

さらに、今回のドラマは主人公・セミオとの7日間の生活を描いているということで、美桜ちゃんにも「7日間の過ごし方」を聞いてみました! ちょっと食いしん坊でかわいらしい内容を、ぜひお見逃しなく。

B.L.T.公式Instagramでは、B.L.T.webでも公開されていない貴重なアザーカットを順次公開予定。合わせてチェックしてみてください。

 

B.L.T.10月号はこちらから購入できます。

 

●PROFILE
今田美桜 imada mio
’97・3・5福岡県出身。魚座。A型。

 

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次