今田美桜が個性的なファッション“美奈子コーデ”を着こなす♪

B.L.T.10月号では「セミオトコ」(テレビ朝日系)に出演する今田美桜ちゃんのドラマの撮影現場へ潜入。ドラマではデザイナー志望の学生・熊田美奈子を演じている美桜ちゃん。その美奈子の洋服がとてもかわいいと話題なので、誌面では“美奈子コーデ”を大解剖! 過去の個性的な衣装も振り返っています。

B.L.T.webでは、誌面では掲載できなかった貴重なアザーカットを大公開。B.L.T.だけの独占カットもお届けします!

 

 

<次ページ:フェミニンな美桜ちゃんのカットをまだまだお届け!>

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次