朝恋3days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-出口夏希#9-2

 

続いて、毎朝更新にちなんで、夏希ちゃんの“朝”を聞いちゃいました!

 

朝は強い?
強くありません。以前は、もっと弱かったのですが、お仕事の時は「起きなきゃ!」というプレッシャーがあります。次の日に何か予定があると思うと夜寝られなくなって、寝不足になることも。朝5、6時に集合の時は、「絶対に起きられない! でも起きなきゃ」という緊張で深く寝られません(泣)。

 

アラームはかけますか?
携帯のアラームを5分おきに3回かけます。3回かけているというのは自分でも分かっているので、最後の音で起きます。

 

どんな音ですか?
朝起こされる音って嫌な音に感じてしまうので、頻繁に変えています。

 

朝ルーティーンはありますか?
お仕事があってメークをしない日は、出かける15分前に起きます。歯を磨いて、顔を洗って、着替えて……すぐに家をでます。素早く準備するので、逆に時間が余るくらいです。遊びに行く日はメークをするので、1時間前に起きます。メークには、50分くらい時間をかけます。メーク動画もよく見ますが、結局自分が思うようにやります(笑)。吉田朱里さんのメーク動画が、分かりやすいし正直に話してくれるので1番好きです。

 

朝ごはんは食べますか?
朝はあまり食欲が湧かないのですが、食べるとしたらコンソメスープなどのスープ系です。その代わり夜ご飯と夜食は絶対に食べます。次の日に撮影があるとむくみを気にして食べないようにするのですが、深夜1,2時になるとお腹が空いてラーメンを食べてしまいます。辛ラーメンが大好きなんです! 食べた後はマッサージをしてから寝ます。

夏希ちゃんと、今日の運試し!
2日目は“あっちむいてホイ”です。

 

 

明日は連載最終日!
夏希ちゃんから、読者の皆様へメッセージをいただきました!
さらに、夏希ちゃんが“今気になっているもの”をランキング形式で紹介!

 

運試し企画もお楽しみに!

 

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次