新連載!朝恋3days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-森マリア#7-2

続いて、毎朝更新にちなんで、マリアちゃんの“朝”に迫ります!

Q.朝は強いですか?
強いです。携帯のアラームを1番嫌いな音に設定して、それを聞きたくないので、アラームが鳴る前に起きます。

Q.嫌いな音って、具体的にはなんですか?
黒電話の音です。その音を聞くと気分が下がるので、学校へ行く時はかけないです。だいたい7時までには目が覚めるので、それより前に起きる時だけ目覚ましをかけます。

Q.朝のルーティーンはありますか?
お風呂に入ります。夏は特に寝汗をかくし、髪も短くてはねるので、朝はシャワーを浴びてから準備をします。

Q.朝はご飯派ですか? パン派ですか?
ご飯派なのですが、ご飯を炊いていない時は卵焼きにベーコンなどのおかずだけで済ませます。

Q.朝の準備にはどのくらい時間がかかりますか?
自分のセンスに自信がないので、服を選ぶのにすごく時間がかかります。あれこれ悩んでも決められない時は、母や妹に電話をかけるほどです。支度に時間がかかるので、朝早く起きても、家をでるときは結局ギリギリになります。

 

マリアちゃんと、今日の運試し!
2日目は“あっちむいてホイ”です。

 

明日は連載最終日!
マリアちゃんから、これからの目標についてお話いただきました! さらに、マリアちゃんが“今気になっているもの”をランキング形式で紹介!

 

運試し企画もお楽しみに!

 

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次