新連載!朝恋3days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-メドウズ舞良#5-2

 

続いて、毎朝更新にちなんで、舞良ちゃんの“朝”を聞いちゃいました!

 

 

Q.朝は強い?
(即答で)弱いです。でも、東京に来てからは危機感を持ったのか、ちゃんと起きています。現場に遅れたら信頼を無くす危機感を感じて、携帯のアラームを3個くらい大音量でセットします。

Q.目覚ましのかけ方は?
起きる時間の1時間前から10分おきでかけます。テレビの音で脳が起きるかなと思って、1度、目が覚めたらテレビをつけます。

Q.その時は何を見る?
ニュースを見ています! それでも朝起きられるかどうしても不安な時は、両親と兄に連絡をして「明日何時に起こして」とそれぞれから連絡がくるようにお願いします。

Q.お兄さんとの仲は良いですか?
はい。兄はカナダの大学に通っているので、今はカナダに住んでいます。時差が13時間あって、私が朝の時、向こうは夜なので絶対に起きているんです(笑)。

Q.朝のルーティーンはありますか?
水分をとります。2Lのお茶かお水のペットボトルを買い置きしているのですが、とりあえずそれを飲みます。

Q.朝ごはんは食べますか?
気が向いたら作って食べますが、基本は食べないです。北海道にいる時は料理を全くしていなかったのですが、東京に来て挑戦してみたら「あ、できる!」と思って。あらかじめ大量に作ったものを保存しています。ご飯を炊いたら、全部お碗サイズのパックに詰めて冷凍庫にズラーっと並べています。実家にいた時は「美容にいいから卵を食べなさい」と言われていて、ちっちゃいお碗にご飯、卵、お肉を乗せて特製の丼ぶりを食べていました。

舞良ちゃんと、今日の運試し!
2日目は“あっちむいてホイ”です。

 

明日は連載最終日!
舞良ちゃんから、これからの目標についてお話いただきました! さらに、舞良ちゃんが“今気になっているもの”をランキング形式で紹介!

 

運試し企画もお楽しみに!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次