朝ドラ「なつぞら」明美役・鳴海唯に迫る。“女優になるまで”

 

B.L.T.9月号には、外ロケで撮影した写真も掲載。芸歴2年ほどとは思えない、凛とした姿はとても魅力的です。
撮影の最後には、とびきりの笑顔も見せてくれました!

今週の「なつぞら」放送で、ようやく明美姿がお披露目しました! B.L.T.9月号では、明美をどう演じたかなど役作りについても話していただきました。
B.L.T.9月号は、こちらから購入できます。

 

(C)NHK

 

\B.L.T.公式Instagramでさらにアザーカットを公開♪/
公式Instagram(@b.l.t.official)では、B.L.T.でも、B.L.T.webでも紹介されていないアザーカットをさらに公開中!! 鳴海唯ちゃんのかわいさに、Instagramでもぜひ触れてください。

 

●PROFILE
鳴海唯 narumi yui
’98・5・16兵庫県出身。牡牛座。A型。
’17年に芸能界入り。TEPCO速報のWEBCM、銀座カラーのCMなどに出演。最新情報は公式HP<https://www.pro-geinou.com/mkroom.jp

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次