朝ドラ「なつぞら」明美役・鳴海唯に迫る。“女優になるまで”

B.L.T.9月号では、連続テレビ小説「なつぞら」(NHK総合ほか/NHK BS プレミアム)で8/5(月)より登場した、主人公・奥原なつ(広瀬すず)の北海道の家族の妹・柴田明美を演じる鳴海唯をご紹介。彼女の魅力をSPグラビアとインタビューでお届けしています。本誌では、’17年に芸能界デビューしてからまだ間もない彼女の朝ドラ出演への思いや、女優になるまでの道のりなどを紹介します。

本誌に掲載できなかったアザーカットをB.L.T.webでご紹介する第2弾! ブレーク必至の彼女のあふれんばかりの透明感と、そのかわいさを存分にお届けします。

 

 

<次ページ:鳴海唯ちゃんのアザーカットをまだまだ公開!!>

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次