「なつぞら」出演新人女優・鳴海唯の“透明感”溢れるグラビア公開

B.L.T.9月号では、本日8/5(月)より連続テレビ小説「なつぞら」(NHK総合ほか/NHK BS プレミアム)に出演する鳴海唯をフィーチャー。緊張したという撮影現場でのエピソードや、女優に対する思いを語ってくれました。

鳴海唯は、主人公・奥原なつ(広瀬すず)の北海道の家族である柴田家の次女・明美を演じる。「B.L.T.」9月号では、芸能界デビュー後、約2年で大抜てきされた彼女の素顔に迫るインタビューを紹介。ぜひ、お見逃しなく。

B.L.T.webでは、唯ちゃんの魅力を存分に伝えるべく本誌には掲載できなかったアザーカットを、2度にわたって大放出! すでに醸し出すそのオーラと透明感は必見です。

 

<次ページ:鳴海唯ちゃんのアザーカットをまだまだ大放出!>

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次