新連載!朝恋3days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-吉永アユリ#3-3

第1位 麦わら帽子

今日も被ってきました!
梅雨だったので、なかなか被れずに今日は2回目なんです。
これから大活躍かなと思います!!

 

 

アユリちゃんと最後の運試しタイム〜!
最終日は、“どっちの手に入ってる?”です!!

 


 

アユリちゃんの“カワイイ”をお届けするのも、本日が最終日……! ということで、B.L.T.webからすてきなプレゼントのお知らせ!!

 

1日目に紹介した、「喜」「怒」「哀」「楽」の表情をしてくれたチェキを、直筆サイン入りでプレゼント! 応募方法は、B.L.T.公式Twitterで発表しますのでぜひご応募ください!!

 

今注目のフレッシュガールをご紹介する「朝恋3days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-」次回は4人目、坪井ミサトちゃんの登場です!!

 

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次