新連載!朝恋3days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-吉永アユリ#3-3

朝恋3days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#3

吉永アユリ


B.L.T.webで新連載がスタート!!

今、注目のFRESH GIRLたちが毎朝、フレッシュな“カワイイ”をお届け!
彼女たちが“今の思い”や“これからの夢”を告白。さらには、お気に入り“カワイイ”アイテムなども紹介してくれちゃう、1人3日間連続でお届けする新企画☆

 

今日は吉永アユリちゃんの最終日です……!!
今後の目標を語ってくれたほか、“カワイイ”アイテムの紹介ではアユリちゃんの個性とカワイイさが爆発しちゃっています。

 

朝恋3days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-
あつ〜い朝も、ねむ〜い朝も、これでキミも朝が好きになる!?

 

まずはアユリちゃんの目標と、出演中「ウルトラマンタイガ」(テレビ東京系)の注目ポイントを教えてくれました!!

 


◆今気になる!カワイイものランキングBEST3◆

アユリちゃんが“カワイイ”と思うものは、カワイイに違いない……! ということで、アユリちゃんが今夢中のアイテムを、自ら撮影してくれた写真とともにご紹介☆

 

第3位 イケちゃん

人形です。すごく細かいところまで動くんです!
デッサン用ですけど、インテリアとしていろいろなポーズをさせて、部屋に置いています! イケアで購入したので、“イケちゃん”です(笑)。

 

第2位 スカーフ

もともとカバンに付けられて売っていたんです
スカーフが欲しくて、カバンを買って……。
カバンは使っていないです(笑)!
この色が、すごくかわいかったので。

 

 

<次ページ:アユリちゃんが選ぶとっておきの“カワイイ”アイテムとは!?>

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次