SKE48・松井珠理奈&須田亜香里が浜田雅功を引き連れ大暴れ!?

松井&須田は、栄で大人気を誇るうどん店へ。名古屋では、飲んだ後のシメにカレーうどんを食べるのが定番だという。おししいうどんに箸がすすむ松井、須田2人は、プライベートな話も止まらない! 須田は大酒飲み!? そして松井は食欲が止まらない!? 知られざる2人の食エピソードが明らかになる。

また松井が、「(ラジオ番組の)レギュラーでお世話になっているにもかかわらず、CBCのラジオフロアでは、SKE48のポスターがAKB48のポスターより下に貼ってある」と不満を訴え、「それは行かなあかんな!」と浜田が、“ある作戦”を企て、CBCへ急襲! 周囲の空気もお構いなしに作戦を実行に移し大暴れする!?

 

8/6(火)放送
ごぶごぶ
後11・56~深0・53
MBS

 

(C)MBS

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次