新連載!朝恋3days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#1-2鈴木ゆうか

続いて、毎朝更新にちなんで、ゆうかちゃんの“朝”を聞いちゃいました!

 

Q.朝は強い?
仕事の日だったらちゃんと起きられるんですけど、友達とかとの待ち合わせだとちょっと起きられないですね(笑)。プライベートと仕事の切り替えができない……。なので、基本強くはないです。何回もアラームかけて起きています(笑)。

Q.朝の起き方は?
5分おきにアラームをかけて、最終的に起きなきゃいけないギリギリの時間までかけます。同じ音だと起きなくなっちゃうので……音を変えています(笑)。

Q.朝のルーティーンはある?
起きてからペロのことを撫でてあげるんですよ。5分くらい撫で続けて(笑)、えさをあげたり世話をして。その後、自分の顔を洗ったり歯を磨いたり……。んー。朝ごはんはあまり食べられなくて、朝昼一緒ですね。仕事の時は現場へ行ったら食べています。

Q.朝ごはんは、ご飯派? パン派?
パン派です! 朝はできればパンがいいですね。明太子のフランスパンやベーコンエピなどが大好きです。固いパンが好きなのかもしれないです。

 

ゆうかちゃんと、今日の運試し!
2日目は“あっちむいてホイ”です。

 

 

明日は連載最終日! ゆうかちゃんから、これからの活動についてお話いただきました!
さらに、ゆうかちゃんが“今気になっているもの”を大公開!!

運試し企画もお楽しみに!

 

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次