新連載!朝恋3days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#1-2鈴木ゆうか

朝恋3days-きっとカワイイ!FRESH GIRL- #1

鈴木ゆうか


 

B.L.T.webで新連載がスタート!!

今、注目のFRESH GIRLたちが毎朝、フレッシュな“カワイイ”をお届け!
彼女たちが“今の思い”や“これからの夢”を告白。さらには、お気に入り“カワイイ”アイテムなども紹介してくれちゃう、1人3日間連続でお届けする新企画☆

今日は、鈴木ゆうかちゃんの2日目です!!
本日はゆうかちゃんのより深い“カワイさ”に迫るべく、インタビュー形式で紹介!

 

朝恋3days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-
あつ〜い朝も、ねむ〜い朝も、これでキミも朝が好きになる!?

 

Q.まずは、夏にちなんだ質問から! この夏、やりたいことはありますか?
夏のイベントが大好きなので全部やりたいです! 花火大会やお祭りとか、あとなんだろう……? フェスへ行ったりもしたいですし、海も行きたいしプールも行きたい! ひと夏に、全部それぞれ1回は行きたいです。花火はもう見に行ったのと、手持ち花火もしたので、“花火”はクリアしました! 海も行きました。あと、日焼けしないのでナイトプールへ行きたいな(笑)。

Q.夏休みの思い出を教えて!
学生のときだと、ラジオ体操……ですね。マンションの下で朝6時からラジオ体操をやっていました。夏休み期間、全部参加するとマックのカードがもらえるので、毎日通っていたのをすごく覚えています。

Q.最近ハマっていることはありますか?
シルバーアクセにハマっています。今まではゴールドだったのですが、シルバーもカワイイなって思って。まだ全然持っていないんですけど、リングは今日付けてきた1個しかなくて。これからいろいろ集めたいなって思っています。夏の影響なのか、いつもと違うものを求めています(笑)。

Q.「オオカミちゃんには騙されない」(AbemaTV)に出演中ですが、他の女の子とはどんな感じですか?
女の子同士、仲がいいです。今回、出演している女の子の年齢がバラバラなのですが、その中で1番年上です。1番上なんですよ……(笑)。始まる前はもっとギスギスしているのかなとか、分裂しちゃうのかなとも思っていたのですが、実際はそんなこともなくて。みんな大人っぽいですね。

Q.撮影は進んでいますか?
(完全に)タイムリーではないけど、投票があるので……。怖いですよね(笑)。「投票されないように……」というのも考えたりしたくなっちゃうけど、どうなるか全然分からないですね。結構自然体です。ずーっとカメラがまわっているので、演じたりできない。

Q.チャームポイントを教えて!
まつげです! とても長いんです。

Q.自分のモテポイントはどこだと思う?
笑いのツボが浅いので……すぐ笑ってしまうところですかね。「それ面白くないでしょ、誰も笑ってないよ!」っていうときにも笑ってしまうんです(笑)。

Q.反対に、モテないポイントは?
モテないポイントは……頭の回転がすっごく遅いところです。言語とか……“言語”!? こういうところです(笑)。何か言われても「わぁ〜」ってなってしまって本当に言葉が出てこないんです。話し相手への返しも、「なんでそこそうやって返しちゃったの!?」みたいな。それこそ、「オオカミちゃん〜」の1話、2話を見ていて思いました。もうちょっといいこと言えたでしょ!? って、自分でも思います。とっさに何か言われると、考える時間もないので思わず返しちゃうところなども、結構“素”なので……。そこは直したいなって見ていて思いました。会話は上手な方がいいと思うので、がんばります♡

Q.仕事について悩んだりする?
「ずーん」と落ち込む性格ではないので、寝たら割と解消します。自分の中で考えて考えて……疲れて寝て……起きて、「よしっ!」みたいなそれでもちょっとモヤモヤしているときは、友達に相談しています。

Q.今までで1番思い出に残っているお仕事を教えて!
雑誌「non-no」初日の撮影ですかね。ずっと憧れの雑誌だったので、笑い方とかもよく分からないという感じで、はちゃめちゃな感じだったんですけど、すごく覚えています。撮影場所や服、髪型も覚えています! ……本当にその時の緊張感は忘れられません(笑)。

Q.今後挑戦してみたい仕事はありますか?
モデルのお仕事はやりつつ、女優さんやタレントさんの仕事も挑戦してみたいです。憧れの桐谷美玲さんみたいに、いろいろ挑戦したいなって思います。ちょっとニュースはできないと思うけど……(笑)。バラエティーも求められるのであればやりたいです。いい機会があればいいなと思います。

 

<次ページ:ゆうかちゃんの“朝”を聞いちゃいました!>

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次