地元・福岡より新生HKT48が九州ツアーをスタート!


アンコールでは再び全メンバーがステージに登場。昼公演ではラスト1曲となった際に、田中美久が「不安がすごいあって」と、支配人が抜けたツアーの初日を迎えるにあたって葛藤があったことを吐露。続けて「初日を迎えた時に先輩方や同期や後輩のHKTのみんなと一丸とやっているコンサートが本当に楽しくて、これからHKTとしても辛いこととかいっぱいあると思うんですけど、このHKTのメンバーがいたら、HKTでよかったなって、HKT……」と」と“HKT”を連発し、涙とともにあふれるHKT愛をにじませた。

そしてメンバーを代表して 松岡菜摘が 「大事な日になりました。みんなでがんばっていきたいのでよろしくお願いします(一部抜粋)」と深々と頭を下げると、会場から大きな声援と激励の拍手が。夜公演 では松岡 はなが「本当に不安だったんですけど、本当に!本当に!本当に!楽しかったでーす!」と感謝の気持ちを伝えた。

 

HKT48九州7県ツアー ~あの支配人からの、卒業。~
8/4(日)【福岡】アルモニーサンク北九州ソレイユホール(2公演)
8/18(日)【福岡】大牟田文化会館(2公演)
8/31(土)【鹿児島】鹿児島市民文化ホール 第1ホール(2公演)
9/1(日)【宮崎】宮崎市民文化ホール大ホール
9/11(水)【大分】iichiko グランシアタ
9/28(土)【長崎】長崎ブリックホール大ホール
10/12(土)【熊本】熊本県立劇場・演劇ホール(詳細後日発表)

9月開催分のチケットは 7/23(火)より先行受付がスタート。
詳しくは、HKT48公式 HP http://www.hkt48.jp/にて発表。

(C)AKS