話題沸騰!黒木ひかりがblt graph.に初登場!

発売中の「blt graph.vol.44」に黒木ひかりが登場!blt graph.初登場となります。
ドラマや、モデル、そしてバラエティー番組にも続々と出演を果たし、人気・知名度共に急上昇中の黒木さん。
今回は少し“オトナ”なグラビアに挑戦していただきましたー!

水着の撮影では紫の水着にあわせて、ブドウを持っていただいて撮影を行ったのですが、そのブドウとご自身が着られている水着の色を改めて見て、「あーなるほど!」と色がリンクしていることに納得。その後、ブドウを一粒かじるも一粒では収まらず、バクバクバクといくつもブドウを食べていました。喜んでいただいて何よりです(笑)。ブドウと一緒に撮った色気のあるカットはぜひblt graph.の誌面でご確認ください♪
さらに、インタビューでは黒木さんのプライベートに迫っているので要チェック!

blt graph.vol.44はこちらから!

直筆サイン入りの限定サイン入りパネルも発売決定! 詳細はこちらから!

 

 

●PROFILE
黒木ひかり
’00・6・25東京都出身。蟹座。B型。
映画「キドラアローン」(’19年公開予定)に出演。初のアクションに挑戦する。

 


欅坂46・土生瑞穂が表紙初登場!! 「blt graph. vol.44」6/13(木)発売!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次