山里亮太が小説モデル・大友花恋と対談! 小説の一部無料公開決定

やや緊張気味でスタジオに現れた山ちゃんは、大友から「ご出版おめでとうございます。全16作の中の1つに選んでいただいて光栄です」とお祝いされると、「こちらこそ妄想を許可してくださってありがとうございます」と感謝を伝え、和やかな雰囲気で取材はスタート。

愛読家として知られる大友は、すでに全16作を読了しており、細かい部分まで読み込んだ質問に、山ちゃんは驚きつつも大喜び。大友を主人公に描いた物語「リトルスクールウォーズ」が生まれた経緯や、登場人物の設定、台詞について説明や感想などを自由に語り合った。

対談が盛り上がる中で、大友が小説に書かれている台詞を実際に言うと、「まさかご本人の口から…!」と感無量の山ちゃん。ついには、小説の実写化も夢見ていることを告白すると、大友からはまさかの返答が!?

さらに、大友がファッション誌の連載で短編小説を書いていることから、「山ちゃんを主人公にした妄想小説を執筆するとしたら」という話題へと突入。大友から語られた、予想を超える衝撃ストーリーに「大友さんの妄想、ぶっ飛んでいて斬新すぎますよ!!」と、さすがの山ちゃんもタジタジに。気になる2人の対談はぜひ「B.L.T.8月号」P64~でご堪能ください。

 

重版を記念して「あのコの夢を見たんです。」から、大友花恋がモデルになった物語を期間限定で無料公開!!

【大友花恋「リトルスクールウォーズ」】
<セブンネットショッピング>にて、2019年6月25日(火)17時~2019年7月24日(水)17時まで公開。

<セブンネットショッピング>での無料掲載については、下記HPをご覧ください。
https://7net.omni7.jp/detail/1106980705

 

\絶賛発売中/
山里亮太×大友花恋の対談を掲載! B.L.T. 8月号は「コチラ」から

 

\絶賛発売中/
山里亮太短編妄想小説集「あのコの夢を見たんです。」は「コチラ」から

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次