日向坂46がアンバサダー就任!“おひさま”のアツい夏にピッタリ♪

「小学3年生の娘からの伝言です、『今日はママだけずるい! 私もいつかメンバーに入りたいです』お肌をキレイに保つ秘けつを教えてください」というかわいい伝言&質問を引いた河田は、「私は夜更かししたり、甘いものを食べ過ぎてしまうとすぐにお肌に出てしまうタイプなんです。規則正しい生活が大事」と自身が気を使っているポイントについて話した。

小坂が引いたのは「夏が来たなって思う時はどんな時ですか? また、毎日欠かさず行なっていることなどはありますか」という質問。「ニュース番組を見ていて真夏日になったのを見ると夏が来たなと思います」と答え、ルーティンについては「朝起きた時に好きな音楽を2曲ほど聴いて、『がんばるぞ!』テンションを挙げてから起きています」と明かした。必ず乃木坂46と、欅坂46の楽曲を聴いているとのことで、今は特に「裸足でSummer」と「世界には愛しかない」が定番だと語った。

最後に、丹生は「普段彼氏と一緒に“おひさま(=日向坂46ファン)”をしています。そんな彼氏が、としちゃん(加藤)と、かわださん(河田)に夢中で全然構ってくれません」という悩みを引き当てる。「『史帆さんと陽菜のことも好きでいいけど、私のことを一番好きでいてね?』とか言うのはどうですか?」と提案した丹生だったが、MCは加藤と河田に彼氏を説得するよう催促。2人が声をそろえて「私のことは諦めな」と言い放つと、会場は爆笑の渦に包まれた。

 

<次ページ:サプライズイベントでは“かとしワールド”が全開!?>