NMB48メンバーがスタジオを飛び出し沖縄でインスタバトル!

山内チームは、かまいたち・山内と、白間美瑠、太田夢莉、渋谷凪咲、川上千尋が青く輝く沖縄のおいしい魚、インスタ映えな店長がいる○○店、200種類以上の組み合わせができる沖縄スイーツなどを巡りながら、勝負に挑む。


対する濱家チームは、かまいたち・濱家と、川上礼奈、谷川愛梨、小嶋花梨、梅山恋和が絶景ジップライン、インスタ映え○○専門店、街全体がインスタ映えのスポットなどを巡ることに。スリル満点の滑り台では、川上が大絶叫! いったい何が?

 

沖縄でのロケを終えたかまいたち・濱家は「ココナ(梅山)が意外にきっちり喋れるようにNMB48で揉まれて成長したのかな。こじりん(小嶋)もキャプテンらしい気づかいができていた」とメンバーの新たな一面を発見した様子。山内も「失言、失敗、NMB48大暴走。ご覧ください!」とアピールし、今回のロケに大満足なようだった。

川上礼奈は「大人になって滑り台を滑ることがなくなったので、久々にあんな大きな滑り台で滑ってとても楽しかったです! おしりベトベトになったのもいい思い出です(笑)! おもしろ動画も撮れました!」と滑り台で起きたハプニングを楽しんだ様子。また、印象が変わったメンバーとして小嶋の名を挙げ「NMB48のキャプテンをしてくれていて、しっかり者に見えるけど、実はすっごく天然で、一言一言がとても面白かったです!」と振り返った。同チームの谷川も「こじりん(小嶋)がおバカなのは元々知ってはいたんですが…」とロケでのクイズ大会で垣間見えた小嶋の天然エピソードを明かし「キャプテン、最高にかわいいです(笑)!」と語った。

沖縄でのロケについて、白間は「沖縄は、美味しいお店や映える場所が、本当にたくさんあるな! とびっくりしました。沖縄に来たらロケでいろんな所に行かせていただくのですが、毎回新しい発見があります! 今回もたくさん発見しました!」と語り、谷川は「毎年、沖縄でのまなぶくんのロケを楽しみにしていたので、今回もこうしてロケに参加する事が出来て、とてもうれしかったです。昨年も今年も濱家さんチームだったのですが、昨年同様すごく楽しいロケでした!」と存分に楽しんだ様子。

また、番組の見どころを「メンバーの自然な笑顔で、はしゃいでる姿が見られると思います! 沖縄を満喫して、インスタ映え写真も沢山撮れて、見て下さってる方も絶対沖縄行きたい!って思うと思います!」と川上礼奈。同じく濱家チームの谷川も「いつもは、座った授業で体を動かすことは少ないんですが、今回はロケということで、みんなたくさん体を張ってがんばりました! メンバーのまた違った一面だったり、素を見ていただけると思いますので、楽しみにしていてください!」とロケの魅力を語った。
それに対して山内チームの白間は「山内さんチームは、“いいね!”を稼ぐために、写真を加工したり、面白い動画を撮ったりと、いろいろ試行錯誤をしたので、ぜひ注目してほしいです!」、渋谷は「山内さんチームは、スポットはとても良いところばかりですがいつもボロ負けしてしまうので、今回も勝つために、姑息な手ばかり使っています! 心も身体も張った私たちをぜひ見てください!」とチームワークをアピール。
果たして勝利の女神がほほ笑むのは、一体どっち?

普段のスタジオでは見られない、NMB48の魅力がたっぷり詰まった沖縄ロケSPは、5/17、24、31(金)の3週にわたって放送!

 

毎週金
NMBとまなぶくん
深0・55~1・25 カンテレ
※5/24(金)は深1・05~1・35

 

(C)カンテレ

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次