NMB48メンバーがスタジオを飛び出し沖縄でインスタバトル!

5/17、24、31(金)放送の「NMBとまなぶくん」(カンテレ)は、3週連続で沖縄での課外授業スペシャルを放送! インスタバトルで“いいね!”の数を競う。

かまいたち・山内健司が担任、濱家隆一が副担任となり、“学校では教えてくれない!”さまざまなことをNMB48メンバーがまなんでいく「NMBとまなぶくん」。今回は、NMB48メンバーがかまいたちとともにいつものスタジオを飛び出し、沖縄へ! 2チームに分かれ、沖縄のインスタ映えスポットを巡り、スマホで撮った写真をリーダーのインスタグラムに投稿。最終ゴール地点で全投稿写真の“いいね!”の数の合計が多かったチームが勝利となり、負けたチームには過酷な罰ゲームが待っている!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次