谷元星奈アナウンサーのハツラツとしたパワーに惹かれる……!?

B.L.T.5月号のアナウンサー連載「アナログ」では、カンテレの谷元星奈アナウンサーを取材! ’18年に入社したばかりの谷元アナウンサーですが、すでに全国ネットの番組も担当していて、存在感を発揮しているアナウンサーのおひとり。今回、インタビューではそんな谷元アナウンサーのこれまでの人生を振り返るとともに、写真では元気いっぱいな姿をお届けしています!!

そして、谷元アナウンサーのアザーカットを大公開! カメラマンの要求にも、笑いながら応えてくれた谷元アナウンサーがとても魅力的でした!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次