松村沙友理「賭ケグルイ season2」腹黒いアイドル役挑戦への思いを語る!

 ——最後に、この春からドラマの放送がスタートしますが、春になったらやりたいことはありますか?

「日本のいろんなところに行ってみたいなって思ってます! 全国各地の神社巡りをしたいんです。一時期すごくはやってましたよね。乗り遅れちゃったんですけど……(笑)。このお仕事をしていると『神様ありがとうございます』って思うことがたくさんあるんです。芸能界のお仕事って、天からの贈り物みたいだなって私は思っていて。なので、あらためて神様にお礼を言いに行く旅をしたいなって思ってるんです。今行きたいのは、出雲大社です! 毎年、伊勢神宮は大阪から近かったのでよく行ってたんです。東京に来てからは、よく明治神宮に行くようになって。あとはもう出雲大社じゃないかなって(笑)。強そう!(笑)」。

 

 

\直筆サイン入りチェキプレゼント!/
登場してくれた松村沙友理ちゃんの直筆サイン入りチェキを、抽選で1名様にプレゼント。応募方法はB.L.T.公式Twitter(@BLTTV)にて掲載! 詳細はこちら!!

 

 

●PROFILE
松村沙友理 sayuri matsumura

’92・8・27大阪府出身。乙女座。B型。乃木坂46の1期生オーデイションに合格し、2012年に「ぐるぐるカーテン」でCDデビュー。2013年「BAD BOYS J」(日本テレビほか)でドラマ初出演。出演作は、映画「あさひなぐ」、ドラマ「初森ベマーズ」(テレビ東京ほか)など。舞台「じょしらく」シリーズや「すべての犬は天国へ行く」「FILL-IN~娘のバンドに親が出る~」にも出演。テレビアニメ「少年アシベ GO! GO! ゴマちゃん」(NHK Eテレ)、「クリオネの灯り」「SNSポリス」(ともにTOKYO MX)では声優も務めるほか、雑誌「CanCam」の専属モデルとしても活躍中。

 


賭ケグルイ season2
3/31(日)スタート
深0・50~1・20 MBS

4/2(火)スタート
深1・28~1・58 TBS

 

photo=中越春樹
styling=市野沢祐大(TEN10)
hair&make=吉田真佐美

1 2 3 4
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次