柏木ひなたが個性爆発の衣装に夢中!? 密着取材アザーカット公開!

B.L.T.5月号では、5/13(月)スタートのドラマ「ヴィレヴァン!」(メ〜テレ)に出演する森川葵ちゃん、最上もがちゃん、柏木ひなたちゃんの撮影現場を密着取材〜! 実在する書店“ヴィレッジヴァンガード(通称:ヴィレヴァン)”とコラボしたこのドラマで、ひなたちゃんはズバ抜けて(!?)個性あふれるキャラクターを演じています。

もがちゃんたちから現場では“ひなたん”と呼ばれている、ひなたちゃん。ひなたんの衣装は、キャラクターにも合わせてかなりバリエーションに富んだ衣装となっており、本誌でもよくよく見れば、何種類もの衣装を着ているひなたんが見られるので、ぜひチェックしてみてください。

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次