書店でアルバイト中の森川葵を発見!? 密着取材のアザーカット公開

B.L.T.5月号では、5/13(月)スタートのドラマ「ヴィレヴァン!」(メ〜テレ)に出演する森川葵ちゃん、最上もがちゃん、柏木ひなたちゃんの撮影現場を密着取材! 実在する書店“ヴィレッジヴァンガード(通称:ヴィレヴァン)”とコラボした本作は、3人ともかなり個性的な役柄で登場。放送はまだ先ですが、クセになること間違いなしです。

B.L.T.webでは、誌面に掲載できなかった森川葵ちゃんのソロカットを公開! かわいさ満点の、葵ちゃんのソロカットは必見です。

 

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次