アイドルカレッジの10周年記念ライブに密着!! ライブ篇Part.2

B.L.T.webではアイドルカレッジの10周年記念ライブに完全密着し、その様子を本番直前のメンバーたちの様子から、熱いライブ中の様子まで紹介しています。最終回となる、第4回目は、ライブのフィナーレに向けて盛り上がる会場の様子をレポートします!!

OGメンバー3人とコラボした「制服恋物語」。OGの”現役感”はハンパない!?

アイカレメンバー&OGメンバーのコラボ曲は「制服恋物語」で、OGからは斎藤綺咲、宮城乃奈実、安藤直の3名が参加した。おそろいのキュートな制服姿で歌とダンスを披露し、会場は大興奮。その後は「BEFUNYOUANDQN」「トゥルーエンドプレイヤー」と続き、南千紗登が「10周年ライブ、もっともっと熱く!! そろそろあの曲です」と絶叫して「YOZORA」へ。メンバーは「もっと、もっと」となおもオーディエンスをあおり続ける。


選抜メンバー数名がダンスを披露した後、メンバー全員がステージに登場して「せいしゅんしもべティック」を歌う。さらに「この曲でラストだよ!!」との呼びかけで「青春ライナー」へ。おそろいのタオルを持ったメンバーは、曲の途中、タオルで大きな星の形を作り、サビではタオルを振り回して観客と一体となった。

スカートを取って、この衣装にチェンジ。「せいしゅんしもべティック」を歌う。