【シリーズ】9人9色☆LinQに急接近/LinQ 安藤千紗編

福岡を拠点に活動、今年でグループ結成8周年を迎えるLinQ。

そんなLinQのメンバー9人全員を、毎日1人ずつピックアップして、20問20答と自撮り写メで紹介します。

第7回目は、安藤千紗ちゃんの登場です。

■安藤千紗を知る!20問20答
【1】自己紹介をお願いします。

ちさの身長は~?ちっさー!
ちさの手も~?ちっさー!
安藤~? ちさー!!!
ホワイト担当146cm安藤千紗です

【2】LinQの中で、自分はどんなキャラだと思いますか?

めんどくさがりでマイペースでやる気なさそうってよく言われるけど、要領はいい方だと自分では思っています(笑)

【3】自分のここを見て!というポイントは?

顔のこゆさ(笑)?
「話したら意外とおもしろいね」ってよく言われるので、中身を見てほしいです!

【4】自分の出身県と、おすすめスポットは?

久留米出身です。
「モヒカンらーめん 味壱家」というラーメン屋さんがあるんですけど、焼き飯にスープをつけて食べるのが最高にうまいです……♪

【5】最近のマイブームは?

音ゲーをしたり、アニメを一気見すること

【6】スマホの待受画像と、それにしている理由は?

サンリオキャラクターのマイスウィートピアノちゃん!
私の世界で1番かわいい推しです

【7】よく使うスマホのアプリとその理由は?

「バンドリ!」という音ゲー
音ゲーは昔から好きなんですけど、キャラも音楽も全部最高!!!!!

【8】いつも夜寝る直前にすることは?

アラームを5個かける

【9】朝起きて1番はじめにすることは?

2度寝!!!!!!

【10】カバンの中に必ず入っているものは?

おかし&アイマスク

【11】自分が小さな幸せを感じる瞬間はいつですか?

家で時間に限られることなく寝られること

【12】最近ついてしまった、小さなウソは何ですか?

友達と歩いてたらすべって転んでめっちゃ痛かったけど、「全然痛くないよ~大丈夫~」ってかっこつけた。
めっちゃ痛かった。

【13】1月30日にベストアルバムが発売になります。特に思い出に残っている曲、そしてその曲との思い出について教えてください。

「失恋フォトグラフ」
ちさがLinQに入って初めてのシングルだからです。

【14】年末年始はどのように過ごしましたか?

ひたすらグダグダしました……(笑)

【15】バレンタインデーの理想のデートコースを教えてください。

基本デートは家で一緒にずっといたい!ひっついてたい!

【16】バレンタインデーに告白するなら、どんなシチュエーションで、なんて言いますか?

「来年もその先もずっと一緒にいたいです。付き合ってください!!」

【17】2019年のお仕事での目標を教えてください。

アイドル雑誌の表紙飾りたいです。

【18】2019年にプライベートで挑戦したいことを教えてください。

家から一歩も出ずに、何日間過ごすことができるかチャレンジしたい

【19】5月4日にZepp Fukuokaで8周年ライブ「LinQ8th Anniversary『SATSUKI EvoLinQ~Continuation is power~』」が開催されます。意気込みをお願いします。

Zeppでワンマンができるアイドルってすごいことだと思うので、このワンマンライブで「LinQを応援していて良かった。やっぱり最高のアイドルグループだ!」ってさらに好きになってもらえるようなライブに必ずします!
そして、ソールドアウトしてマリンメッセ福岡という大きな目標に一歩でも近づきたいです。
そのためには、ファンのみなさんの応援が必要です。
絶対にソールドしたいので、遊びに来てください!!

【20】8周年にかけて、自分が8歳の時の記憶で、覚えている思い出を教えてください。

プリキュアのグッズを卒業した歳です!!!

■安藤千紗を知る!自撮りde喜怒哀楽4面相




●PROFILE
安藤千紗 Chisa Ando
’99・9・15福岡県出身。乙女座。

LinQ
’11年にグループを結成。九州・福岡を拠点に全国・海外へと活動のフィールドを広げるアイドルグループ「LinQ(リンク)」。
LinQ=「Love in 九州」の頭文字から発想した造語で、アイドル活動を通じて色々な人やもの、地域や国などを繋ぐ事の出来るグループに、そして「笑顔の架け橋」になれるようにとの思いを込めて命名。

1/30(水)シングル&アルバムを4作品同時リリース!
シングル「進め!少年少女」
ベストアルバム「Love in Qyushu vol.1」「Love in Qyushu vol.2」
セレクションアルバム「バリうま!LinQooking」

8周年記念公演「LinQ8th Anniversary『SATSUKI EvoLinQ~Continuation is power~』」(5月4日(土)ZeppFukuoka)が開催。

そのほか詳細は、公式HPをチェック!
https://www.loveinq.com/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次