永野芽郁「撮影の合間に……」新CM発表会で美容方法を告白!! 

永野芽郁が、株式会社カネボウ化粧品のグローバル戦略ブランド「フリープラス」の新イメージキャラクター&新CM発表会に出席した。

このブランドは同社の敏感肌研究所から生まれたもので、2019年から「敏感を愛そう。」をブランドメッセージに、新イメージキャラクターに永野を起用。CM撮影では「肌と心に寄り添ってくれる優しさもありながら、ちゃんと心(しん)もあるという女性を体現できるように意識しました」と役作りを明かし、「撮影の現場自体も空気がすごく澄んでいて『あれ? ここは山奥か?』っていうくらい奇麗でした(笑)」と凛とした表情の永野が印象的な新CMのエピソードを披露した。

真っ白なワンピースにアップのヘアスタイルというアンニュイで大人っぽい衣装については「スタイリストさんやヘアメークさんとも相談して凜としていながらも女性らしい柔らかさが感じられるようにしていただきました」と話し、自身も納得の出来栄えのよう。

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次