永野芽郁「撮影の合間に……」新CM発表会で美容方法を告白!! 

テレビ出演などで大忙しだったという年末年始について聞かれると「今年はいつも以上に周りの人たちから『どのテレビつけてもいるよ!』と連絡が来ましたね。大みそかの仕事の前に友人と年内参りをしたんですけど、神社に行くってこんなにもお正月っぽいんだ!と思いながら、木からパワーもらってました」と、つかの間のプライベートを楽しんだ様子。

現在、撮影中のドラマについては「毎日、撮影してるんですよ! タイトルにも“3年A組”ってあるように、学生生活を思い出しながらみんなでお芝居をぶつけ合って、刺激をもらいながら楽しくやってます」と、同年代の共演者が多いドラマ撮影の様子を明かした。

実際に商品を使用してみた感想を聞かれると「初めて触った時の質感がプルプルしていて保湿力の高さを感じたんですけど、肌につけると一瞬にして肌になじんでサラサラするので、朝昼晩問わず使えると思います!」と商品をPR。透き通るような白い肌が印象的な永野だが、普段のスキンケアで気を付けていることを聞かれると「保湿には特に気を使っていて、ドラマだと長時間メークしていることも多いので撮影の合間にメークの上からミストを振りかけたり、入浴後にもしっかり保湿してます」と美容方法を告白した。

お肌のコンディションは心の状態ともリンクするという話題から、リフレッシュ方法を聞かれると「最近だと“友だちと夜ご飯においしいものを食べて、心からあったかい気持ちになる”です。お鍋にハマってて、シメにラーメンを食べるのが最高です! 昨日も食べました。味は何だろうアレ? 鶏ガラかな? ヘルシーでおいしかったです」と19歳らしいほほ笑ましいリフレッシュ方法を披露した。

もうすぐ20歳になるという永野。抱負を聞かれると「実年齢を知ってもらう。20歳なの!?と驚かれることが多くて、大人っぽいね~という意味より、高校生役やってるほうが違和感あるよねって言われるんですよ。私いくつに見られてるんだろう~って(笑)。それこそ30代くらいに思ってる方もいるみたいなので、振り袖を着たときに違和感がないくらい、『こいつはハタチだぞ』と覚えてもらえるような年にしようかと思います」と、大人っぽい永野ならではの悩みを明かしつつ、20歳になるのが待ち遠しいといった表情で宣言した。

 

 

Ⓒ東京ニュース通信社

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次