池田エライザ“御子ちゃんグラビア”の未公開カットを大放出!!

B.L.T.12月号では、ドラマ「ルームロンダリング」主演の池田エライザちゃんを密着取材しました! 朝は曇りだったのが段々と雨が強まっていったこの日は、お寺とコンビニで撮影。八雲御子という役に取り組む、エライザちゃんのかわいらしさが詰まったB.L.T.は必見です。

B.L.T.webでは、たくさんの写真を撮影させていただいたものの、すべては載せ切れずに断念した未公開カットを掲載! 御子ちゃんスタイルで、たくさんの表情を見せてくれました。

現場では、B.L.T.のカメラを見つけてはニコッと応えてくれました。かわいさ満点のエライザちゃんが満載のB.L.T.12月号はこちらから購入できます!

●PROFILE
池田エライザ elaiza ikeda
’96・4・16福岡県出身。牡羊座。B型。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次