秋元真夏、ガマンしません! “盛りあガール”たちと大自然を満喫

「NOGIBINGO!」が記念すべきシリーズ第10弾を迎え、オールリニューアル! 「NOGIBINGO!10」(日本テレビほか)では、「乃木坂、ガマンしません」をテーマにシリーズ初の全編ロケで放送する。

この番組では、乃木坂46メンバー1人を“わがままセンター”とし、他のメンバーたち“盛りあガール”と普段は我慢していることを解放する。MC・イジリー岡田によって引き出される、乃木坂46のかわいい表情から意外な一面まで、個性あふれる姿は必見!

1回目のわがままセンターは秋元真夏。「毎年、夏はツアーでプライベートの時間が全くない」という秋元のテーマは「大自然をガマンしない」。盛りあガールの大園桃子、新内眞衣、和田まあやと一緒にキャンプ場へ向かう。

楽しいキャンプに上下関係は要らないということで、全員タメ口。お互いをニックネームで呼びあいながら、釣りやバーベキューを楽しむ。

“国民のお嫁さん”を目指す秋元の華麗なる(!?)包丁さばきや、緊張しながらもタメ口をきく最年少の大園、頼りがいのある新内、大自然の中でも無邪気にポンコツっぷりを発揮した和田の姿は見逃せない!! 一方、一番後輩で真面目な大園は、秋元にタメ口をきけるのか!?

秋元真夏、大園桃子、新内眞衣、和田まあやコメント
Q.ロケを終えた感想は?
秋元:こんな楽しい日があっていいのかってくらい盛りだくさんで、やりたいことが詰まった1日でした。
大園:すごく楽しかったです。地元の鹿児島では、よく友達とバーベキューをしていたんですが、東京に来てからはあんまりできてなくて。なので今日はすごく楽しかったです。
新内:私も川釣りなんて何年ぶりにやったんだろうって。魚をさばくとか、まさかできると思ってなかったので、身に付く事もあったり、本当に楽しかったです。
和田:全部楽しかったです。夏にやりたかった事も全部できたし、人生で初めて魚をさばいたり、いい一日でした。

Q.秋元さんが一番印象に残ったことは?
秋元:すごく迷います! 途中でみんなが「ほんとに楽しい!」って言ってくれてたんですけど、私のわがままでやりたい事を詰め込んだロケだったのに、それをみんなが楽しんでくれたっていうのが一番うれしかったです。

Q.オールロケに新装開店した「NOGIBINGO!10」の見どころは?
秋元:1から9まではスタジオでいろんな顔を見せてきたと思うんですけど、これまでとはまた違いますね。テーマの「ガマンしない」という、“自分を解放できる”ってところが今シーズンの新しい顔だと思うので、みんなの解放的な表情とかを見てもらえたらと思います。
大園:私は3期生なので、8からの番組参加なんですが、8は何もかも初めてで苦労した思い出で、9は先輩と一緒にやったバラエティーが初めてだったから緊張した思い出なんですけど、10は「NOGIBINGO!」がとても楽しい思い出になりました。
新内:長時間室内のスタジオで収録するのとはまた違って、外でアクティブにロケができたことがすごくリフレッシュになりました。楽しんでお仕事ができたので、これまでと違うその姿をぜひ見てほしいです。
和田:私はロケが大好きなので、より素の表情だったと思います。カメラが回ってるのを忘れちゃうくらい普通に楽しんじゃいました。

NOGIBINGO!10
毎週月 深1・29~1・59 日本テレビ系

(C)「NOGIBINGO!10」製作委員会

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次