清野菜名&橋本環奈&若月佑美「今日から俺は!!」でバンドに挑戦!!

10/14(日)にスタートするドラマ「今日から俺は!!」(日本テレビ系)の主題歌が「男の勲章」に決定し、清野菜名、橋本環奈、若月佑美(乃木坂46)ら出演者が“今日俺バンド”を結成!!

このドラマは、金髪パーマの規格外のヒーロー・三橋貴志(賀来賢人)と相棒のツンツン頭・伊藤健太郎(伊藤真司)が織り成す、痛快爆笑学園ドラマとなっている。

今回発表された“今日俺バンド”では、Wヒロイン・清野、橋本がコーラスを、若月がベースを担当する。Wヒロインのカッコかわいい“ツッパリダンス”にも注目!?

清野菜名コメント
歌もダンスも全く慣れていないので緊張しましたが、環奈ちゃんに教えてもらいながら、楽しくやらせていただきました。誰もが聞いたことがある曲だと思いますし、私たちが担当したダンスはとてもまねしやすい振りになっています。個人的には曲の頭の部分、「つっぱることが男の たったひとつの勲章」の部分が好きです! みなさんもぜひ踊ってみてください。

 

 

 

橋本環奈コメント
どのパートもすごくかっこいい、素敵なオープニングになっていると思います! コーラス&ダンス担当の私は、菜名ちゃんと2人一生懸命練習しました。撮影の合間にも手の高さ、タイミングなど細かい個所まで合わせたので、息が合っている2人にも是非注目してください! 学園祭やカラオケなど、盛り上がること間違いない曲になっていますので、ぜひみんなで歌って踊って楽しんでください!

 

 

 

若月佑美コメント
菜名ちゃん、環奈ちゃんがコーラス&ダンスの中、女性陣で唯一楽器パート・ベースを担当させていただきました。いつもとは違ったステージの空気感がすごく新鮮で楽しかったです! ドラマのオープニングで毎回流れますが、回によっては違った映像になるかも……? ですので、ドラマと一緒に毎話見逃さずに見てください!

 

 

10/14(日)スタート
今日から俺は!!
毎週日 後10・30~11・25 日本テレビ系

(C)日本テレビ