仁村紗和、成海璃子、石橋菜津美が「tourist ツーリスト」に出演!

TBS・テレビ東京・WOWOW3局横断Paraviオリジナルドラマ「tourist ツーリスト」に仁村紗和、成海璃子、石橋菜津美が出演決定!

同ドラマは、悩みを抱えた3人の女性がタイ・バンコク、台湾・台北、ベトナム・ホーチミンで三浦春馬演じるミステリアスな男性・天久真とそれぞれ出会い、本当の自分を見つけ出すヒューマンドラマ。
仁村は池田演じる津ノ森ホノカと独身最後の思い出旅行に出かける黒川はるこ役、石橋は同じくホノカの友人である藤本かほ役で第2話に登場。第3話では尾野真千子演じる立花カオルの夫・立花タケトにバカリズム、タケトの愛人を成海が演じる。
同ドラマは動画配信サービス「Paravi」でも配信される。

 

仁村紗和コメント
私にとって初めての海外ロケでした。撮影の設定も女子旅ということで3人で台湾いろんな場所でいろんな話しをしていたら本当に今まで同じ時間を共有してきたかのような気分になりました。撮影だけどほんとに観光した気分でした。台湾は街のネオンがきれいだったり、人々は面倒見がよくて優しい印象です。あの街や人、その熱量がどのように映って見えるのか私もすごく楽しみです。初めての国に、空気、人、そのなかで撮影したこと自体が私にとって学びの多い経験でした。全話本当に楽しみです!

 

成海璃子コメント
ほとんどカットを割らずにドキュメンタリータッチで撮影していたので、緊張感も含めて楽しめました。競演した皆さんとも面識があったので、とても楽しいロケでした! また、以前、バカリズムさん脚本で不倫を描いた作品をやらせていただき、今回はなんとバカリズムさんの愛人役ということで、個人的に面白かったです。また、初めてアオザイを着れてうれしかったです!

 

石橋菜津美コメント
私自身、初の海外ロケで本当に旅をする気持ちで楽しく撮影させていただきました。3人の女子旅でオシャレしたり、美味しいものを食べたり、出会いがあったり。私自身また旅行に出掛けたい気持ちになる作品でした。現地のスタッフさんとの撮影も新鮮で、日本では感じれない雰囲気の中でお仕事させて頂いて本当に勉強させていただきました。女子旅の楽しい雰囲気が出ていると思うので、完成が楽しみです!

 

 

 

 

9/28(金)配信・放送
tourist ツーリスト
第1話 バンコク篇
9/28(金)深0・35~深1・35 TBS系
第2話 台北篇
10/1(月)深0・20~深1・15 テレビ東京
第3話 ホーチミン篇
10/7(日)深0・30~深1・30 WOWOW

 

TBS・テレビ東京・WOWOW3局横断Paraviオリジナルドラマ「tourist」