SKE48が再び都内の名銭湯を巡る!! 初回放送は15人で入浴!!

SKE48が都内の名銭湯を巡り、心を込めて掃除した後、ひとっ風呂浴びる番組「SKE48がひとっ風呂浴びさせて頂きます!」(テレビ東京系)が復活する。

この番組では、都内で減り続けている銭湯の文化を守るため、総選挙でも上位にランクインする、須田亜香里、大場美奈、惣田紗莉渚、高柳明音、古畑奈和、松村香織をはじめとする、SKE48の人気メンバーたちがひと肌脱ぐ。

復活後、初回に向かった銭湯は、練馬区・たつの湯。昔ながらの宮造りの銭湯に、なんとひとっ風呂メンバー15人で入浴!

 

 

 

須田亜香里コメント
私が視聴者だとしたら、こんな番組あったらいいなぁと思うような番組だったので、終わってしまうと聞いたときは寂しかった分、復活と聞いてとてもうれしかったです! メンバーの入浴シーンってすごく特別なものだと思います。それをまた、皆さんにお見せできるって考えると、とてもうれしいですし、更に素敵な番組になるようにがんばりたいと思います!

大場美奈コメント
今回番組復活ということで私たちSKE48メンバーとてもうれしい気持ちでいっぱいです。撮影で銭湯に入ると心も体も癒されて、こんな幸せなお仕事があっていいものかと戸惑うくらいです。銭湯をもっと身近に感じ、たくさんの方が足を運んでくださるきっかけになることを願いながら、自然体で銭湯の良さを伝えていけたらいいなと思います!

高柳明音コメント
ひとっ風呂が帰ってきた!! こんなに幸せで極楽なお仕事がまたできると思うと本当うれしい気持ちでいっぱいです(笑)。 新シーズンは今までなかった企画とかもあったりするのでSKE48のことも銭湯のことももっと知ってもらえるはず!! 個人的には写真集「SKE48の銭湯女子」出して欲しいなーなんて思ってます!!

さらに、番組連動企画として「銭湯スタンプラリー」がスタート! 過去に放送した銭湯・10選とコラボし、スタンプラリーを行う。

 

 

9・10月放送
SKE48がひとっ風呂浴びさせて頂きます!
毎週月 深1・30~1・35 テレビ東京系

(C)テレビ東京

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次