中井りか(NGT48)先生から編集部に厳しい一言!?

発売中の「B.L.T.10月号」に登場してくれたNGT48・中井りかさんのアザーカットを大公開!

本誌では、毎週月曜~金曜に放送している「青春高校3年C組」(テレビ東京)で、“中井先生”として奮闘している様子を、生放送中・放送外も含めてたっぷり密着しております♪

しかし、生放送の現場に訪れた編集部とはこんなやりとりも…!?

 

・生放送、お疲れ様でした!

「……(何やらふくれている)」。

・どうかされましたか……?

「B.L.T.さんでグラビア、全然してもらってません!」。

・中井さんの登場自体が1年以上ぶりでごぶさたしております!

「ほかのメンバーがいいんですよねー。(前号の奈良)未遥のグラビア見ました。なんですかあれ! クルーザー貸し切って撮影していて、いくらしたんですか!」。

・……。総選挙で21位にランクインしたお祝いということで。

「ふーん」。

・中井さん、何位でしたっけ?

「37位……。もういいです! 私が人気が出ても、B.L.T.さんでグラビアはしまんせから~」。

・いやいやいやー!

「クルーザーじゃなくて、ヘリコプターだったらやります(笑)」。

 

番組内でも見せている中井先生のキレ味抜群のツッコミを我々も受けつつ……(笑)、

インタビューでは、中井先生の番組に対する思いが語られているほか、女子生徒全員にアンケート取材を行い、“同じ女性から見た中井先生”について調査を実施! 中井さんの意外な一面がたっぷりの回答になっております! ぜひお楽しみを~!

●PROFILE
中井りか
’97・8・23富山県出身。乙女座。A型。

青春高校3年C組
月~金 後5・30~5・55 テレビ東京

秋元康とテレビ東京が手掛ける、生放送でおくる青春バラエティー。
中井りかさんは副担任として番組を進行していく。
動画配信サービス「Paravi」では放送終了後の「放課後トーク」を含めた拡大版を同時生配信。さらに過去の放送回全て視聴可能。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次