ドラマ「tourist ツーリスト」で池田エライザが台湾・台北の街を疾走!

池田エライザがこの秋、TBS・テレビ東京・WOWOWの3局横断で放送されるParaviオリジナルドラマ「tourist ツーリスト」に出演する。

本作はアジア3カ国を舞台とした1話完結のオムニバスドラマ。悩みを抱えた3人の女性たちが、各旅先を巡っているミステリアスな男性・天久真(三浦春馬)に出会い、本当の自分を見つけ出す姿を描く。
池田はテレビ東京系で放送される第2話の「台湾・台北」篇に登場! 独身最後の思い出に女友達と台北に訪れた恋愛至上主義者の津ノ森ホノカを演じる。
ほか、第1話(TBS系)の「バンコク」篇には水川あさみが、第3話(WOWOW)の「ホーチミン」篇には尾野真千子が出演する。

このドラマは各話放送後、動画配信サービス「Paravi」で未公開シーンを含むオリジナル版を独占配信する。

池田エライザ コメント
街を2人で疾走し続ける中、過ぎ去っていくネオンがとても美しかった。台湾で出会う人々や習わしに触れ、自問自答を繰り返すさまを、ぜひ、自分と重ね合わせながら見てください。時に滑稽に時に愉快に、そして、温かく見てくださっている皆様を見つめ返す、そんな作品になりました。

 

今秋放送&配信
TBS・テレビ東京・WOWOW 3局横断放送
Paraviオリジナルドラマ「tourist」

第1話「バンコク」篇 TBS系
第2話「台湾・台北」篇 テレビ東京系
第3話「ホーチミン」篇 WOWOW