「FOOT×BRAIN」にJリーグ名誉マネジャーの佐藤美希が新加入!

「FOOT×BRAIN」(テレビ東京系)に、8月よりJリーグ名誉マネジャーの佐藤美希が新加入することが決定!

「様々な“知”を愉しみながら、サッカー界の可能性を広げる」ことを新たなテーマに掲げ、8月よりリニューアルされるサッカー情報番組「FOOT×BRAIN」 。

佐藤は「BRAINスカウター」として毎回、ゲストにまつわる各所や関係者への突撃取材を敢行し、サッカー界につながるヒントを体当たりで追究していく。
8/4(土)の放送ではゲスト・小泉文明氏が取締役社長兼COOを務める株式会社メルカリを訪れ、企業として大切にしているという“3つのバリュー”を徹底調査する。 メルカリを通して、サッカーの新たな可能性を導き出す。

佐藤美希コメント
メルカリさんもそうなんですが、これから初めてお伺いしていく所や、初めて経験することもこれからたくさんあると思いました。大切なことを見逃さずに発見して学んで、視聴者の方にたくさんお伝えしていきたいと思いますので、皆さんよろしくお願い致します!

8/4(土)よりリニューアル
FOOT×BRAIN
毎週土 深0・20~0・50 テレビ東京系

(C)テレビ東京

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次