石川恋がドラマ出演に気合い十分! “思いっきりぶつかっていこう”

石川恋が10月スタート毎週木曜放送のドラマ「黄昏流星群」(フジテレビ系)に出演!

原作は弘兼憲史による大ヒット同名作である。

ドラマは人生の折り返し地点にたたずみ、セカンドライフ“黄昏期”に差し掛かった男女の切ない恋を描くラブストーリー。胸に秘めざるを得ない思い、されども抑えられない運命の恋、それぞれの思いがさまざまに交錯していく。
石川は佐々木蔵之介演じる瀧沢完治の一人娘・瀧沢美咲を演じる。また藤井流星演じる日野春輝の婚約者でもある。

石川 恋コメント
このご時世にかなり攻めている企画だと感じました。さまざまな意見が飛び交うだろうな、と。そのようなことも含めて、思いっきりぶつかっていこうと気合いを入れてクランクインしました。また、脚本が浅野妙子さんということで、「ラスト・フレンズ」を始め浅野さんの作品のファンでもあったので、ぜひ出演したいという思いも強くありました。複雑な題材ではありますが、一人一人の人間模様がとても繊細に描かれており、共感する部分も多く、物語が進むうちにそれぞれのキャラクターが愛しく思えてきます。目が離せないドラマになっていると思います!

 

10月スタート
黄昏流星群
毎週木 後10・00~10・54 フジテレビ系

©フジテレビ