葵わかなが浜ちゃんと自転車で思い出の地、大阪・谷町を巡る!

葵わかなが前週に引き続き7/31(火)に放送される「ごぶごぶ」(MBSほか)にダウンタウン・浜田雅功の“相方”として登場!

浜田と相方、そしてスタッフが上下関係を捨て五分五分の立場でロケを行うこの番組。
今回は、葵が昨年主演を務めた朝ドラ「わろてんか」の撮影中に10カ月住んでいた大阪・谷町を訪問。「当時の生活を体験してほしい!」と、朝ドラ撮影時に自転車で走り回っていた思い出の場所を当時と同じく自転車で巡ることに。街を疾走する葵との立ちこぎ姿は必見です。
ロケでは、葵が「今まで食べた中で一番おいしい!」と絶賛する焼肉店へ行くはずが……予想もしていなかった展開に!

また、「わろてんか」でお世話になったという“大師匠”の話にもなり、「奥さんが作ったちらし寿司まで持って来てくれて、本当にお世話になりました。しかも、大阪に来たら連絡してって言ってくれて……」という葵に、浜田はすかさず「じゃあ今連絡してみたら?」とあの大師匠に急きょ、電話ドッキリを行うことに。電話越しの大師匠に後輩の浜田が起こしたまさかの行動に葵も爆笑!?

7/31(火)放送
ごぶごぶ
後11・56~深0・53 MBSほか

(C)MBS

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次