「恋のツキ」追加キャストに伊藤沙莉&小倉優香が決定!!

伊藤沙莉、小倉優香が7/26(木)スタートのドラマ「恋のツキ」(テレビ東京ほか)に出演! さらに、藤井美菜、山田キヌヲ、江口のりこら個性豊かな共演者がドラマを彩る。

本ドラマでは、結婚目前のマンネリ彼氏・ふうくん(渡辺大知)と突然現れた16歳も年下の高校生・伊古(神尾楓珠)の間で揺れ動くアラサー女子・平ワコを徳永エリが演じる。

伊藤沙莉は映画館イデヲン座でアルバイトをしている学生・水野晴子を、小倉優香はふうくんの職場に新しく入った派遣社員・三村彩を演じ、ワコとどう関わってくるのか期待が高まる。

 

伊藤沙莉コメント
原作を読ませていただいた時、面白すぎて本当に一瞬で読み終わってしまいました。ドラマチックな出来事のはずなのに感情の部分がリアルすぎてキュンキュンしつつ、グサグサ突き刺さる大人な物語だなと思いました。様々な状況、環境、人間関係、恋愛問題の狭間を楽しんでいただける作品だと思います。そんな作品に携わることができて、水野晴子として存在させていただけて、本当にうれしいです!

 

 

 

小倉優香コメント
三村彩役を演じさせて頂きます小倉優香です。この台本を読んで、小さな出会いやちょっとしたことの積み重ねが未来を変える力になるということを改めて感じて、手放したくないものは大切にしないと後悔すると思いました。素敵なキャストの方々との共演で、素敵な作品にできるよう頑張ります。

 

 

 

 

 

7/26(木)スタート
恋のツキ
毎週木 深1・00~1・30 テレビ東京ほか
 
(C)新田 章/講談社 (C)「恋のツキ」製作委員会