「モノシリーのとっておき」小島瑠璃子が恐怖の心霊現象に身震い⁉

7/20(金)に放送される「モノシリーのとっておき」(フジテレビ系)に小島瑠璃子がスタジオゲストとして出演する。


「モノシリーのとっておき」は、その道のプロ中のプロである日本を代表する達人=モノシリーさんがスタジオに登場し、とっておきのお話を映像、写真を使って熱弁する番組。今回は「信じられない超常現象スペシャル!」と題して、未確認飛行物体=UFOや、これまで見たことがない謎の巨大生物、そして恐ろしすぎる心霊現象まで、世界中で目撃、記録されている超常現象映像を大公開する。


過去には、小島自身も恐怖の心霊現象を経験していて……。仕事で毎週テレビ局が用意したホテルにいつも泊まっていたという小島だが、そのホテルではなぜかいつも寝付けなかったことがあったとか。「私は枕が変わると寝られないというタイプじゃないんですよ。旅行でどこに行っても寝られるし、新幹線でも爆睡できる。ロケバスでもすぐ寝るし。でも、そのホテルだけはどうしても寝られなくて」そしてある晩、恐ろしい出来事が——。
「決定的な事があって……。夢を見たんです。そのホテルの同じ部屋で男の人に首を絞められている夢を見て、うぁって飛び起きたんですよ」それ以来、そのホテルに泊まるたびに同じ夢を繰り返し見るようになったという。「1年くらいその夢を見ちゃうようになっちゃって。それで、音を上げて“すみません、本当に生意気なんですけど、ホテルを変えてください”って言って。ホテルを変えたら、一晩も寝られない夜はないです」と。

番組では、そんな小島も身をすくめてしまうような心霊現象が続々と登場!!

7/20(金)放送
モノシリーのとっておき
後7・00~7・57  フジテレビ系

(C)フジテレビ