乃木坂46・山下美月&志田未来の新たな一面が“まる見え?”

乃木坂46の山下美月が、7/23(月)放送の「世界まる見え!テレビ特捜部」(日本テレビ系)にゲスト出演。また、7/30(月)放送の2時間スペシャルに、志田未来が登場する。

7/23(月)は、ベルリンの壁から人生の壁まで、“壁”にまつわる世界の貴重な映像を紹介。壁のように背の高い田中卓志(アンガールズ)ほか、壁にゆかりのあるゲストとともに、山下は“壁好き”のアイドルとして登場し、壁にまつわるエピソードを披露。世界の驚きの映像もしっかり堪能する。またスタジオでは、壁と床を利用した映像作品も実際に紹介され、押し寄せてくるようなリアルな波にゲストも興味津々。波打ち際ではしゃぐアイドル・山下美月が見られる!?

志田未来が出演する7/30(月)は、「どんでん返しSP」と題した2時間スペシャルを放送。ネットで出会った恋人に不信を抱いた依頼者の要請を受け、相手のことを徹底的に調べ尽くすアメリカのリアリティー番組「キャット・フィッシュ」から、テレビ電話だけは拒否する相手を徹底調査したケースを紹介。依頼者の女性はハッピーエンドを迎えることができるのか? また天才チェス選手の数奇な半生や、奇妙な殺人事件のほか、ゲストの志田も思わずニッコリ!? 子どもや動物たちの予測不能なかわいい映像も登場! (予定)

 

7/23(月)30(月)放送
世界まる見え!テレビ特捜部
23(月)後8・00〜9・00
30(月)後7・00~9・00「大どんでん返しSP(仮)」
日本テレビ系

©️日本テレビ