20±SWEET KEYAKIZAKA守屋茜の存在感

 

B.L.T.web2周年を記念して特別公開中の「20±SWEET KEYAKIZAKA」未公開カットを特別公開中!
本日は守屋茜ちゃん!

あかねんは、江ノ島、鎌倉方面へ! 燦々と輝く太陽のもと、晴れ着での撮影をスタート。
あかねんの晴れ着姿をご覧ください! 艶やかな衣装に身を纏う彼女が眩しすぎます!

急遽、江ノ電に乗ることに!
本編でも分かりますが、江ノ電内での彼女のテンションアップな表情が可愛すぎます!

 

荒波の前に佇むあかねん。映画の1シーンのよう。

 

こんなドキッとする表情も魅せてくれました!
20±SWEET KEYAKIZAKAではまだまだいろんな表情を魅せてくれています! 是非、確認を!

「20±SWEET KEYAKIZAKA 2018 JANUARY」のご購入はこちらから

 

●PROFILE
守屋茜 akane moriya(欅坂46)
’97・11・12宮城県出身。蠍座。A型。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次