髙橋ひかるが土曜お昼の長寿番組に登場! 大御所たちと楽しく共演!

女優の髙橋ひかるが、土曜お昼の長寿番組「バラエティー生活笑百科」(NHK総合)に登場。現在出演中の大河ドラマ「おんな城主 直虎」の収録裏話やデビュー当時のエピソードなどを披露する。

笑福亭仁鶴を司会に、暮らしの中のトラブルを〝四角い仁鶴がま~るくおさめる〟でおなじみの長寿番組「バラエティー生活笑百科」。毎回さまざまな相談事を漫才にし、多彩なキャラクターの各相談員がそれぞれの立場からの考え方を、達者な話芸でおもしろおかしく披露する。

今回は、大学時代に語学の全くできないサークルの後輩に「国際結婚ができたらハワイ旅行をプレゼントする」と言って、みんなも笑っていたが、10年後にOBで集まったときに本当に国際結婚していた。ハワイ旅行をプレゼントしないといけないか? といった相談が登場。

髙橋ひかると笑福亭仁鶴ら大御所たちとのトークも注目です。

5/20土放送
バラエティー生活笑百科
毎週土 後0・15~0・40 NHK総合


髙橋ひかるちゃんのサイン入りパネルが好評発売中→こちらから!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次