武田玲奈連載「タビレナ」 B.L.T.5月号オフショット

毎号大好評をいただいている武田玲奈ちゃんの連載「タビレナ」。
B.L.T.5月号では沖縄県・石垣島の名蔵アンパル湿地帯へ行ってきました!

外がまだ真っ暗なうちから、名蔵アンパル湿地帯へ向けて移動を開始。
薄闇にも徐々に目が慣れ始め、朝陽が昇るのを待ちながら撮影をスタート!

 

すると、山の向こうに、少しずつ太陽の光が見え始めます。
朝陽の周りには黄色から青いにかけてのグラデーションが広がり、何とも言えない美しさでした。

 

夜明け前にはまったくなかった水がどこからか湧き出て、いつの間にかこんなに。潮の満ち干きって本当に不思議ですよね……。

 

太陽が完全に昇った後は南国らしい景色が広がり、空が鮮やかで、これもまた素敵でした。

今月のオフショットはここまで!
来月もまた、楽しみにしていてください!

 

B.L.T.5月号はこちら

⚫︎PROFILE
武田玲奈 Rena Takeda
’97・7・27福島県出身。獅子座。B型。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次