AKB48チーム8関西メンバーによる冠番組がスタート!

AKB48 チーム8にとって初となるエリア別メンバーによる冠番組「AKB48 チーム8の KANSAI 白書 こっそりナンバーワン宣言やで!」がスタート! 永野芹佳(大阪)、太田奈緒(京都)、山田菜々美(兵庫)、山本瑠香(和歌山)、大西桃香(奈良)、濵咲友菜(滋賀)が出演し、MCはミキが務める。

同番組は、チーム8の関西メンバー6名がそれぞれの府県を代表して、時には団結したり、時にはぶつかり合い、チーム8の中だけではなく、すべてのアイドルの中でとびっきりの輝きを放つナンバーワンを”こっそり”目指していくスタジオバラエティー。

永野芹佳
みなさん、いよいよ関西エリアの冠番組が始まりまぁ〜す。自分の個性を出して、この番組でたくさん活躍出来るようにがんばっていきます!! 大好きな関西メンバーと、すごくおもしろくて優しいミキさんと一緒に番組収録ができて”しあわせりかぁ〜”です! 感謝の気持ちをもって! がんばります! 応援よろしくお願いします♡

太田奈緒
初の関西メンバーでの初冠番組なので緊張もすごくするけど、せっかくのバラエティー番組なのでバラエティーの力を身につけたいと思います!! ミキさんからもたくさん学ぶぞーーーー♪

山田菜々美
今回初めて関西メンバー6 人で新番組が始まります! その名も・・・・・・『KANSAI 白書』。新番組が仲良しの関西メンバー6 人で、できる事がとってもとってもうれしいです!! そして、お笑い芸人のミキさんと一緒にお仕事ができるなんてすごくありがたい事です。感謝です。人見知りな所もありますが兵庫県代表としてがんばりますっ! 山田菜々美がんばりますっ! 沢山の方々に笑ってもらえるように日々努力だ!!! ぜひ、見て下さい♪ よろしくお願いします!

 山本瑠香
この度は、関西メンバーでレ􏰄ュラー番組を持たせていただくことになりました!! 率直に、関西メンバー全員で番組ができて本当にうれしいです! みなさんにこの番組を通して、関西メンバーの仲の良さ、絆、団結力などなど!感じていただいて、好きに なってもらいたいです!! また、MC のミキさんは、私の笑いのツボでとってもおもしろいので、収録がめちゃくちゃ楽しいです♪ 私は本当におもしろくないので、この番組でミキさんや関西メンバーに助けてもらいながら、”こっそり”笑いのセンスを身につけていきたいと思います! みんなで力を合わせて、絶対にいい番組にしてみせますっ!! ぜひ、みなさん見てください! よよよよよよよろしくね〜♪

大西桃香
関西メンバー6 人とミキさんの亜生さん、昴生さんの冠番組!! ほんまにうれしいです。大好きな関西メンバーと大好きなミキさんと最高の番組を作り上げていきたいと思います! 目指せ、みんなから愛されるご長寿番組。みなさんぜひ、みてくださいねーっ! 頑張ります! よろしくお願いします♪

濵咲友菜
私は MCや、バラエティー番組が大好きなんですが、いざ自分がやるとなったら全然できないです。初の関西メンバーでの冠番組という事で、もっともっとレベルアップさせていこうと思ってます!! そして、私はお笑い芸人さんがほんまに大好きなんですが、初冠番組にはなんと、お笑い芸人のミキさんが一緒に盛り上げてくださるんです! 漫才の動画とかでミキさんもたくさん見ていて知っていたので、私にとってはほんまに夢のようでほんまにうれしいです!! なので、ミキさんを越せるように、ミキさんからいっぱい色んなことを吸収できるようにがんばります!! たくさんの人に濱咲友菜という存在を知っていただいて、もっとたくさんの人に笑顔を届けるようになれるようにがんばるぞーーーーーー。関西メンバーの新しい一面が見れるかも!? 皆さん是非見てください。

 

AKB48チーム8のKANSAI白書 こっそりナンバーワン宣言やで!
3/6(金)より放送開始
隔週月 後7・00〜8・00 KawaiianTV

©AKS

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次